警察の腐敗・・・「悪魔と踊ろう」       ~尋問の儀これあり~

四万十川沿いの町で、仕事中の銀行員が殺害され現金を奪われたが、犯人は、警察幹部の親戚だった為、警察は「隠ぺい工作」を画策し、この事件の犯人を割り出した警察官(私)は、ミミズのように蒸し込まれた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「高知白バイ事件」~偽造写真~1

                   ~土佐の天狗の皮~



「高知白バイ事件」・~「冤罪」では、ありません~よく言えば「事件」~ハッキリ言えば「警察犯罪」

      ~ハッキリ言わなくても単なる「バカ」~よく見れば「吉本興業」~

明らかに、人権侵害です。

 冤罪や刑務所・拘置所などの職員による被収容者への虐待など、公権力による人権侵害は裁判所も公権力を構成するだけに、公正な判決が期待できない場合もあります。

このため、欧州評議会加盟国では欧州人権裁判所を設置して市民が加盟国政府に対する訴訟を提起できる制度をとっていますが、

日本では最高裁判所を超越する国際的司法機関への提訴の道は開かれていません。まったくの後進国です。

 日本人の美徳は「お上」は正しい。「お上」に楯突くヤツは国賊。「お上」に意見するモノではない。清く・正しく・美しく、何事も控え目に楚々とした振る舞いが美しい国の住民だった。

これに甘んじた「出世思考」の糞・役人が、日本を食い物にしているのが現在の「国賊」である。
国家権力とは、国家のために権力を振り回す意味合いで使われてきましたが、今は糞役人の営利・出世目的で使われる。

国家権力の「悪用」~これが「国賊」でなかったら~なにが「国賊」か?
                         有史始まって以来の「国賊」が~全国に繁殖しています。


 日本人は保育園に入る頃から受験戦争の兵士となり、幾多の難関を乗り越えエライ人になるのが美徳ですから
常に、まず~形から~入ります。

「高知白バイ事件」もしかり、警察・検察・裁判所の「発表」があり、

新聞社が従順な「掲示板」となって、エライ人の・難しく・程度の高い・高貴な・文章を有り難く・報道する。

これを読み抜く人が文化人~・・
新聞なんか読まない人は低俗な人種で、ブログなんか「便所の落書き」とのランク付けが出来上がった人達が主流です。

ですから、裁判官の判決文に疑いを持つ人は極端に少なく、判決文を解釈できる人が文化人です。

主体は、戦争中の「大本営~発表」と、同じ、
              「国賊~発表」を自称文化人が受け入れているだけです。

「国賊~発表」の尊い・エライ文章を読む前に、「国賊」が創った・アホらしい「偽造写真」をじっくり見てから判断するべきです。

ただし、最初にお断りしておきます。私が扱う「偽造写真」は・これからの裁判には、さほど重要ではなく、
また・私のパソコン技術は、極めて初歩的なもので、高度な事はまったくできません。
だた欠点は使いようで有利にもなります。~技術的に低い私の欠点は、事実しか投稿できない。



下の写真をご覧ください。「高知白バイ事件」の現場写真です。
事故の後・現場保存等のために警察官が「問題のスリップ痕」を中心に交通整理をしている場面です。

この写真は警察が裁判所に提出したもので、目的は裁判官の発言
                     「たくさんの報道関係者や野次馬が押しかけた中で
                                               ;スリップ痕;を;偽造;するのは不可能」
との、判決を裏付けるため~
        「事故現場には、当時これだけの~たくさんの人達がいて~その中心にスリップ痕があった」
~・・との~証拠写真を提出したものです。

「国賊~発表」の「証拠写真です」~まずは全体を御覧ください。

この際・私が解説するより現実の目で確認してください。
手前に警察官の影が長く写っています。が、画面上の警察官の影は、ありません。(なぜ・で、しょう?)

この影がない警察官のみ~大きくしたのが下の写真です。
足元を・よく御覧ください。~お天道様~お月様~はウソはつきません。それぞれの影を比較してください。
私は何も投稿しない方がいい。

映画に出てくる、吸血鬼「ドラキュラ伯爵」は鏡にも写らず、影もないそうですが、
高知県警にも吸血鬼がいるのでしょうか?
いっそのこと、そのほうがいいです。

次に、画面右上の三人を見てください。
これを~大きくしたのが下の写真です。警察官の左隣りの人の腰付近を見てください。

足がない「心霊写真」か???????????????←・?くどい?ですか?????????∞無限の?

左端の人の「腰」に注目→まるで自転車に乗ってる様な?腰つきで足がない。さらに全体→これはピンぼけではない。
顔を塗りつぶしている。よく見てください。顔の箇所を少し大きくしたのが下の写真です。

顔の輪郭…鼻・口・耳・…ピンぼけでは、こうはなりません。まるで妖怪「のっぺらぼうぉ~」ゲゲゲの鬼太郎。
そして、警察官のヘルメットに注目。左右対称ではなく、左側の人と接する箇所が;ヘタに修正;されています。
つまり、背景とあわす為、大変苦労した箇所です。

他にもいくらでも有りますが^あとは^みなさんの判断に;おまかせ;するのが賢明だと思います。

こんな写真で人一人、刑務所に放り込み「お上」は常に正しい。写真のネガは出さない。裁判所は「門前払い」
~・・このやり方なら「殺人」事件であろうが、どの様な重要事件でも「蒸し込み」「隠ぺい」は簡単にできます。

ネガがないなら署名・指印のない調書と同じです。証拠能力はありません。

日本全国~いつ~どこで~何が・おきても~おかしくない~現にいくらでも・あります~^明日は我が身^~

このような公の「犯罪」を「国賊」と呼ばず、何が「国賊」か??
国家は、糞役人の出世の為にあるのではない。糞役人が金持ちになるために国家が存在するのか?

これまで公の機関を批判するのは左翼的な思想の持ち主でしたが、

この偽造写真を見てから後は国家の信用を失墜さす「国賊」は国家を悪利用する糞・役人であることが
一目瞭然であり、批判が「左翼思想」と一致しない事が解ると思います。




視察調査中の警察官諸君。「国賊」!と、全ての国民から言われだす前に
下のバナーをWクリックしなさい。
高知県の警察官に叫びの文化を!
日記@BlogRankingblogram投票ボタン
全国の警察官に叫びの文化を!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
斬馬
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/05/01(土) 13:38:32|
  2. 「高知白バイ事件」~偽造写真~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「高知白バイ事件」~偽造写真~2 | ホーム | 警察の腐敗「悪魔と踊ろう」 vol Ⅳ-5 ミミズの唄           >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanba38.blog14.fc2.com/tb.php/146-3ec3e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。