警察の腐敗・・・「悪魔と踊ろう」       ~尋問の儀これあり~

四万十川沿いの町で、仕事中の銀行員が殺害され現金を奪われたが、犯人は、警察幹部の親戚だった為、警察は「隠ぺい工作」を画策し、この事件の犯人を割り出した警察官(私)は、ミミズのように蒸し込まれた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「高知白バイ事件」~全国に輪を~

私が投稿した偽造写真。最後は5月10日です。
こまで説明の通り、私が扱った写真は、全て警察が提出した写真で

裁判や再審請求に向け秘密にするような重要な写真は一枚もありません。
全て、ありのまま。何もかも、目で見たまま。その・まんま。

これを~不正にねじ曲げ、裁判所が門前払いを繰り返し、人一人・刑務所へ放り込んだ「高知白バイ事件」
しかも、この真実を伝える新聞はなかった。~これが、サムライの国・日本です。
自称知識人は、警察・検察・裁判所・発表の活字で書いた掲示板~新聞の記事を鵜呑みにし何の話題にもならない。

江戸時代、お上の御処置を道端の立て札に掲げ、皆の衆が拝聴したのと同じ現象が粛々と進められた。
~「不祥事」~とは、「公」に伝わる事が「不祥事」であり、何をやっても、何があってもマスコミに出なければ「不祥事」ではない。

誰が、何を言おうが、どうでもいい。「公」さえ押さえておけば、なんとでもなる。~定年までガンバレ。組織愛だ。


眼で見る。目で感じる。単なる事実。上と下、上下・二枚の写真。きわめて単純な一コマ。
上の写真は二回目の投稿です。ココまで白バイがバスに突っ込み、もしバスが動いていたら間違いなくバスに巻き込まれます。

~それが、警察は・・・巻き込まず~バスが急停車して「スリップ痕」をつけ~白バイを引きずった。~と言っています。

大重量のバスが、大型オートバイの白バイを引きずりながら急停車した。
つまり、白バイの右側面を引きずった。

下の写真を御覧ください。事故直後、大勢の警察官が白バイを片付けている状況です。
白バイの右側が、良く確認できます。

~どこにキズが、あります??~赤いプラスチック製カバーも~キズさえ~ない・全て無~

~キズが無い。無キズの右側面。~これを~どうやって^引きずった^~|^¥^|

「お上」が引きずった。と言えば^引きずった。
「お上」がスリップ痕がある。と言えば^「塗り」のオタマジャクシでも立派なスリップ痕。

~だから。すべて「お上」が正しいから~刑務所に入れ。
美しい国の立派なサムライは「お上」に逆らわないからサムライなのです。

このような事が、まかり通るなら、コロシだろうが何だろうが~~明日は我が身~何の不思議もない。

電子元年:インターネット網が張り巡らされる様になってから、全国アチコチで不可解な警察犯罪が紹介されるようになりました。
また冤罪事件再審請求も詳しく知られるようになり、今後は新聞をしのぐ勢いになることを期待しています。

元警察官のジャーナリスト黒木昭雄さん が「たった一人の捜査本部」を立ち上げ、
全国に通じる権力犯罪と戦う組織的なネット(まだ、ナイショらしい)を構築中との事です。

是非そのような網の目が欲しいものです。






片岡晴彦さん 再審請求日程の変更~おしらせ~


片岡さん、支援する会、生田弁護士達と相談の結果、24日の再審請求日程が変更となりました。
高知白バイ事件=片岡晴彦 再審請求準備中←ココ


片岡晴彦さん を支援する会HP←ココ




視察調査中の警察官諸君。親分がカラスは白いと言えば、黒いモノでも白くなる。組織愛だ。
しかし、そんな生き方にはムリがある。
早く 下 のバナーをWクリックして;おはらい;をしなさい。
高知県の警察官に叫びの文化を!
日記@BlogRanking blogram投票ボタン
全国の警察官に叫びの文化を!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
斬馬
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/05/17(月) 11:54:46|
  2. 「高知白バイ事件」~偽造写真~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「高知白バイ事件」~警察がココまでやるか~ | ホーム | 「高知白バイ事件」~激写~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zanba38.blog14.fc2.com/tb.php/154-dc1b9c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。